

web漫画のタイトルをロゴってみた!!!

現在描こうと予定しているweb漫画のタイトルロゴを僭越ながら作ってみました。
個人的にはまだまだ足りない要素がたくさんあると思うので、ここをこうしたらいいんじゃないかなぁという皆様のご意見がございましたら、是非コメントにてご連絡ください。


ちびえいきロゴ

ワンドロ 村紗

昨日描いた村紗をきまぐれ更新!! 個人的にかなり気に入ってる一枚。この調子でワンドロ極めたいですね!!今度twitterに上げたやつをまとめてpixivにでも投稿しとこっかなぁ~

60分ドローイング 07_19ブログ用

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 厨二病さとりん

twitterの企画で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負というもので描かせて頂いたさとり様でございやす。やはり、60分という限られた時間で一枚絵を仕上げるというのはかなり難しいっすね。
ただ、これを続けて行けば僕の一番の課題である描く速さを補えるのではないかと思うんですよ!!だから、これからもちょっとずつ続けていきますぞぇ。。
まぁ、課題があるとすればもう少し体の動きの流れとか勉強した方がいいんじゃないかと思ったので、ちょっと人体について勉強し直そうかな。
60分ドローイング 07_08
プロフィール

ちる庵。

Author:ちる庵。
いらっしゃいまし

活動場所

ついったー:@ciruan
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しになった人数
RSSリンクの表示
リンク

QRコード
QR
