

サンクリお疲れ様でした!!!

皆様サンクリ61お疲れ様でしたーっっ!!!僕のスペースにたくさんの方が来てくださり、本を買ってってくださってとてもうれしかったです!!また、中にはスケブを頼んでくださった方が何人かおられてもう感無量でした…!(T_T)
あと、驚いたのは僕の描いた色紙を欲しいと言ってくださった方がいたことです。欲しい人に上げる予定ではいたけど、特にアナウンスをしていなかったので言われた時はすごく嬉しかったです。時間無くて当日に必死こいて描いた甲斐がありましたw次回はもっと時間かけてやりたいなぁ。
僕のスペースに来てくださった方々本当にありがとうございました!!
もし宜しければ、コメントとか残してもらえると大変うれしいですっ

次回は冬コミになるかもですー
その際にはどうぞよろしくお願いします><


sankuri_otukaresama.jpg

ゲーム制作なう!!

そろそろ最後の更新から一ヶ月経ちそうなので、現状報告をば…。
現在、RPGツクールにて東方のゲームを制作していますー。
ジャンルは王道のRPGになります。そりゃツクールだからねというツッコミはなしの方向で…w
短編のストーリーではありますが、完成したら是非やってみてください!!><
まだ、シナリオの段階で素材やら何やらはこれから作りますウヒャー





イラスト、漫画、ゲームを同時進行でやってるけど、こりゃそうそう終わりそうにありませんな…

【艦これ】雪風入手記念

レア駆逐艦と言われてる雪風ちゃんを建造で手に入れた記念に書き込み!!当ったのは嬉しいけど、なぜこの運をぜかましに使わない・・・
しかし、いつみても響はかわいいなぁ。


プロフィール

ちる庵。

Author:ちる庵。
いらっしゃいまし

活動場所

ついったー:@ciruan
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しになった人数
RSSリンクの表示
リンク

QRコード
QR
