

お久しブリリアントカット

こんちゃーす久々の更新になりますね。
ちる庵。です~

最近は東方から艦これ移行し、島風ちゃんにどハマリして毎日パンツを食べたいとかしゃぶしゃぶしたいとか言ってましたが、今ではアイマスの映画を観てからアイマス勢になってます。
みんな好きだけど、中でもやっぱりやよいが一番ですかねうっうー!!ほんとステージとかで一生懸命歌ったりおどったりしてる彼女をみてるとなんだかこっちも元気になってきます…!

ここからはアイマスの映画の話でもしましょうかね。ネタバレ有りなので注意を・・・


















今回のアイドルマスター~輝きの向こう側へ~はほんとに感動しました。簡単なあらすじとしては765プロのメンバーがアリーナでライブをすることになって、合宿へ行くことに!!さらにアリーナではバックダンサーも付くことになり、それらは765プロのスクールの子たちが担当し765のみんなの後輩として同じ合宿に行くこととなって…
みたいな感じで始まるんですが、そのスクールの子たちがグリーのアイドルマスターミリオンライブのキャラクターが使われてて、初めはなんだこの新参者どもは?!みたいな感じで困惑してたけど見終わった後みんな好きになりました(迫真)
奈緒ちゃんかわいい!!!
途中バックダンサーの子同士でいざこざがあって765のみんなと意見が対立したり、バラバラになったりするんだけど最後のクライマックスの春香さんのセリフで泣きました。
映画みて思ったことは細かい演出が多かったなっていう印象でした。最後のライブの時なんか765のメンバーはきっちりダンスが揃ってたのに、バックダンサーの子はちょっとずれてたりなど、765とスクール生たちの差がちらほら見れたり…

ま、そんなわけで映画で何すんだろうと蓋を開けてみたら大満足の内容でした!!
円盤が出たら買いたいな~

最後にこないだ描いたやよいの絵貼っときますね
映画の衣装ほんとかわいい
ではでは~

yayoi.jpg
プロフィール

ちる庵。

Author:ちる庵。
いらっしゃいまし

活動場所

ついったー:@ciruan
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しになった人数
RSSリンクの表示
リンク

QRコード
QR
