

私的メモ

依頼絵が溜まってきたので、忘れないためのメモ
・サムネ(諏訪子、青娥)
・肩車メイフラ
・NARUTOのサスケ

何か他にもあったような気がするけど、忘れたのでこれ頼んだのに無いよ?!って人はコメントをば…

Mad Jack [DK64マッドファクトリーBGMアレンジ]

zyua氏のアレンジのサムネを僭越ながら描かせていただきました~
アレンジのテーマは
ドンキーコング64のマッドファクトリーのBGM
です!!
相変わらずzyua氏のアレンジはどれも素晴らしいものばかりです。ほかにも色々アレンジされているので、見てみると良いですよお(´∀`*)

アレンジはこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21448801

madjack ブログ用

【艦これ】雪風入手記念

レア駆逐艦と言われてる雪風ちゃんを建造で手に入れた記念に書き込み!!当ったのは嬉しいけど、なぜこの運をぜかましに使わない・・・
しかし、いつみても響はかわいいなぁ。


ワンドロ 村紗

昨日描いた村紗をきまぐれ更新!! 個人的にかなり気に入ってる一枚。この調子でワンドロ極めたいですね!!今度twitterに上げたやつをまとめてpixivにでも投稿しとこっかなぁ~

60分ドローイング 07_19ブログ用

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 厨二病さとりん

twitterの企画で深夜の真剣お絵描き60分一本勝負というもので描かせて頂いたさとり様でございやす。やはり、60分という限られた時間で一枚絵を仕上げるというのはかなり難しいっすね。
ただ、これを続けて行けば僕の一番の課題である描く速さを補えるのではないかと思うんですよ!!だから、これからもちょっとずつ続けていきますぞぇ。。
まぁ、課題があるとすればもう少し体の動きの流れとか勉強した方がいいんじゃないかと思ったので、ちょっと人体について勉強し直そうかな。
60分ドローイング 07_08
プロフィール

ちる庵。

Author:ちる庵。
いらっしゃいまし

活動場所

ついったー:@ciruan
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お越しになった人数
RSSリンクの表示
リンク

QRコード
QR
